オークワの『すき焼重』がたっぷり牛肉に温泉卵で超おいしい!

オークワのお弁当を買いました!

『すき焼重』です!

お値段「税込537円」でした!

すき焼重

パカッと開けるとこんな感じで、

こってり美味しそうな見た目です!

中を順番に見ていくと、

さり気なく紅生姜が入っていて、

タレで味付けされた牛肉の上に、
ネギがたっぷり乗っています。

そして味がしっかり染み込んだコンニャクです。
一瞬コンニャクか悩みましたが、
原材料名にコンニャクが乗ってました。

真ん中には大きな温泉卵です!

タマゴは半熟で、黄身がとろとろですよ!

原材料名・栄養成分

原材料名を見ると「牛肉や温泉玉子」に、
「こんにゃく」も入ってました!

カロリーは『784kcal』でした!

感想

甘いすき焼きのタレに、
牛肉の旨味とご飯がよくあいます!

ご飯は牛肉に埋もれて見えませんが、
お肉の下にたっぷり入っています!

肉の上に乗ってるネギの味も美味しいですし、
コンニャクも味が染み込んでて、
紅生姜で味に変化を加える事ができて、
温泉玉子の黄身で甘くて美味しかったです!

ボリュームたっぷりで美味しいお弁当でオススメです!