オークワの『オークワ名物 海老天重』が大きなエビで超おいしい!

スーパーのプライスカットでお弁当を買ってきました!

『オークワ名物 海老天重』です!

豪華な紙が巻いてあります!

お値段「税込537円」ですよ!

オークワ名物 海老天重

紙を剥がして長さを図ってみると!

エビの長さが尻尾まで入れると15センチもあります!

デカイです!

パカっとふたを開けると!

海老天重です!
天丼かと思って買いに行ったのですが、
四角い箱で天重でした。

箸休め

箸休めのタマゴと漬物の白菜浅漬があります!

エビがデカイ!

大きなエビにタレがかかってますよ!

オリジナルのタレですね!

大葉まで!

エビをずらすと・・・

大きな大葉の天ぷらが入ってます!

そして刻み海苔もありますよ!

プリプリのエビ!

エビを持ち上げると!

大きくてしなります!

そしてしっかりした衣の中には、
大きなエビがしっかり入ってます!

原材料名・栄養成分

カロリーは『732kcal』でした!

感想

大きなプリッとエビにしっかり衣がついて、

海苔と大葉の味にタレがきいて美味しいです!
たっぷりのご飯とエビのボリュームでお腹が膨れます!

とっても美味しいのでオススメです!