カインズの『防カビ・除菌 お風呂の洗剤 フローラルの香り』が心地良い香り!

2020年11月18日

カインズでお風呂用の洗剤を買いました!

『防カビ・除菌 お風呂の洗剤 フローラルの香り』です!

お値段「税込198円」でした!

防カビ・除菌 お風呂の洗剤 フローラルの香り

ついてるラベルを見ると、

「防菌・消臭・防カビ」の効果もあるようで、

香りは「フローラル」で、
内容量は「250ml」でした。

スリムなボトル

ラベルを剥がすとこんな感じで、

シュッとスリムでカッコイイ見た目です!

スプレーの先端には、
「ON・OFF」できるようになっていますし。

横の角度から見ると細いです。

そして裏面も全体的に白色で清潔感があります。

詳細情報

使用用途の説明を見ると、
「浴槽」以外にも、
床、壁、洗面器などにも使えるみたいです!

感想

使ってみると、思った以上に、
シューッと勢いよく出たので、
遠くまで洗剤を吹き付ける事ができました。

そして香りがフローラルなので、
甘い香りのシャンプーみたいな香りがして、
お風呂を洗っていて心地いい気分になります。

ちょっとめんどくさい風呂掃除も、
いい香りで前向きに洗えるのでオススメです!