バンダイの『キャラパキ 発掘恐竜』でシークレットを引き当てました!

バンダイのお菓子を買ってきました!

『キャラパキ 発掘恐竜』です!

スーパーで「税込105円」で買ってきました!

キャラパキ 発掘恐竜

恐竜の化石をデザインしたチョコ!
という事で、ワクワクして出してみると!!

ん!?
恐竜の形では無いです!!

まさか・・・シークレット・・・
(はじめて買ったのに・・・)

という事で、モザイクをかけましたが、
見たい人は読みすすめてください。

まさかのシークレット

じゃ~ん!

何これ。
猿かな?原始人かな?

まさかの恐竜以外が出てきてビックリです!

袋の裏の種類を見てみると・・・

「かたちは全部で8種類」という事ですが、
やっぱり載ってないので、
はてなマークのシークレットみたいですね。

チョコを見るとこんな感じです。
トレーは茶色だったので、ハズレのようでした。

お皿に出して、割ってみます!

思ったより難しいです!

ちなみにチョコを横から見ると、
パフが入ってますよ!

そして、さり気なく、
茶色のチョコの部分には、
マンモスが描かれていました!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個 29g」で、
カロリーは『161kcal』でした!

感想

はじめてキャラパキを買ったのですが、
いきなりシークレットなキャラを引き当てて、
ビックリしました!

ホワイトチョコで描かれたキャラは、
パキパキ割ってみると、
思った以上にキレイに割れつつも、
細い部分が想像以上に難しく、
楽しいチョコのお菓子でした!

チョコの味はとっても美味しくて、
パフの入った食感に、
あまーいチョコの味が濃厚で美味しかったです!

何が入ってるかワクワクする喜びと、
美味しいチョコの味で大満足でオススメです!