コストコの『チョッピーノスープ』は巨大なエビに魚介たっぷりで超おいしい!

コストコでスープを買ってきました!

『チョッピーノスープ』です!

大きな容器に液体と、
具材がたっぷり入ったカークランドのスープですよ!

詳細情報

シールを見ると・・・・

チョッピーノソースの原材料名などが色々載っていて、
内容量は「1810g」で、
お値段「税込1498円」でした。

ちなみに、私が買った時は期間限定で、
ここから200円の割引で買えました!

チョッピーノスープ

容器を横から見るとこんな感じで、

下にスープが入っていて、

上には具材がたっぷりです!

斜め上から見るとこんな感じで、
スープと具材がセットになってますよ!

上の具材には、
大きなイタリアンパセリ(?)と、
タマネギ、トマトなどが乗っていて、

レモンとマッシュルームがあり、

大きなエビが4尾乗ってます!

上の具材を横に置くと、

下の段のスープです!

スープだけかと思ったら、
中には「ムール貝」がゴロゴロ入っていて、

大きな魚の「真ダラ」に、

イカや、

アサリなどがたっぷり入ってます。

大きな容器に液体だけじゃなく、
具材が詰まってますよ!

そして、もう一度、上に乗ってた具材を見て、
エビの下を確認してみたら、
タマネギなどもたっぷり入ってました!

調理

では、調理します!

と、言っても、
大きな鍋にスープを入れて、

上に具材を入れて・・・

これだけで美味しそうですね!

後は蓋をして、
コンロでコトコト温めれば完成です!

完成

できました!

すごい具材たっぷりで、
具材がスープでいい感じに柔らかくなってます。

お皿に盛り付けて、いただきます!

貝などの具材で、
お店のようなリッチな見た目で、

魚やエビも入っていて、
ボリュームがあり、

ミニトマトは柔らかくなっていて美味しいです!

感想

トマトの味がベースのスープに、
魚介の旨味が溶け込んでいて、
濃厚な味で、とっても美味しいスープでした!

大きなエビ、貝、魚以外にも、
タマネギやイカの存在感もありつつ、
スープの味で一体感がありました!

イメージとしてはトマトパスタみたいな味です!

なので、
パスタを入れてスープパスタにしても美味しいですし、
ご飯を少し入れてもリゾットみたいで美味しいです。
さらに、
パンを焼いて付けて食べても相性抜群で、

いろんな楽しみ方があるスープで、
最後まで飽きずに楽しめます!

たっぷりあるのに、もっと飲みたい気持ちになる、
贅沢なスープで超オススメです!