コストコの『チョコレートラバーマドレーヌ』が中にチョコ入りで超おいしい!

コストコで新商品のマドレーヌを買いました!

『チョコレートラバーマドレーヌ』です!

カークランドのマドレーヌです!

お店に書いてあった情報によると、
チョコ生地に、チョコチップを練り込んで、
中にもチョコが入ってるらしいです。

チョコたっぷりの洋菓子ですよ!

詳細情報

シールを見ると・・・

原材料名には「ヘーゼルナッツチョコレートスプレッド」
などが載っています!

内容量は「20個」で、
お値段「税込1798円」でした!!

チョコレートラバーマドレーヌ

パカッと蓋を開けると!

チョコのマドレーヌです!

こんな感じでギュギュッと並んでいて、

全部で「20個」キレイに並んでますね!

食べてみます!

1個取り出してみました!

チョコ生地の表面で、

横からみると、
マドレーヌの丸い形です!

そして反対の面にはチョコチップですよ!

ちなみにサイズはザックリ「約9cm」です。

そして切ってみると!

中にチョコが入ってます!
これが「ヘーゼルナッツチョコレートスプレッド」
だと思います!

トースターで焼いてみます!

お店に「温めると濃厚な味」と書いてあったので、

トースターで焼いてみました!

ちょっと焦げ目が付く感じで、
美味しそうに焼けたと思います!

そして切ってみると!

表面がサクッと!
中のチョコがトロ~リと出てきました!

感想

とっても美味しいチョコのマドレーヌでした!

焼かずにそのまま食べると、
チョコ生地のマドレーヌに、チョコチップの甘みと、
中の濃厚なチョコで美味しいですし、

トースターで焼くと、
表面がサクサクして、中のチョコがとろっとして、
美味しく進化しました。

そのままでも美味しいですが、
焼いたほうが食感が楽しいので、
個人的には軽く温めるのがオススメです。

牛乳が欲しくなるチョコの甘さで、
とっても美味しいので超オススメです!