100均の『トラベルスーツケースベルト』がシンプルでカチッとロックできて便利!

100円均一のセリアでスーツケースのベルトを買いました!

『トラベルスーツケースベルト』です!

お値段「税込110円」ですよ!

トラベルスーツケースベルト

説明を見ると、

旅荷物結束用!と書いてありますね!
スーツケースって旅行以外でも使うので、
地味に便利なベルトです!

開封

袋から出すとこんな感じで、

シンプルなベルトです。
私は「赤色」が好きなので、
この色を選びました!

サイズも調節できますし、
カチッとはめるプラスチックのフックもあります。

もちろん大きさもしっかりあって、

開けるとこんな感じです。

紐も上部で便利ですよ!

詳細情報

使用可能サイズは「90〜160cm」で、
材質はポリプロピレンなどでした!

感想

新型コロナの影響で、
なかなか旅行に行くことも難しくなりましたが、

意外とスーツケースって便利で使いますよね!

私の場合はオフィスを街から田舎に移動させる時に、
本とか紙とかをスーツケースにドサドサ入れて、
念の為、ベルトで固定する時に使いました!

あと、今後は車移動がメインになって。
固定するのに丈夫な紐が、意外と色々と使えるので、
買って満足しています!

太くて上部で、着脱が簡単なベルトなら、
スーツケースベルトがお値打ちでオススメです!