チロルチョコの『わがしちろる』がみたらし団子と塩豆大福味で美味しい!

チロルチョコの袋菓子を買ってきました!

『わがしちろる』です!

季節限定の商品みたいで、
お菓子屋さんで買ってきました!

袋を見ると、
「みたらし団子」の味に、

「塩豆大福」のチロルチョコです。

わがしちろる

袋から出すとこんな感じで、

みたらしが4個、
塩豆大福が3個で、

合計「7個」入ってました!

開封

では、2個並べて開けてみます。

ビリっと!

塩大福は中身が黒っぽい色です!

みたらし団子は表面がベージュです。

みたらし団子

では、みたらし団子を切ってみると!

中はモチっぽい生地で、

みたらしのタレも入ってますね。

塩豆大福

そして塩豆大福の方は、

チョコレートの中に白い粒が入っていて、

チロルの割合に対して大きな豆が入ってますね!

原材料名・栄養成分

カロリーは『237kcal』でした!

感想

みたらし団子の方は、
もちっとした食感に甘みがあるチロルで、
ホワイトチョコの味が強めで美味しいです!

そして塩豆大福の方は、
餡この甘みと、中に豆も入っていて、
とっても美味しいチロルでした!

和風なチョコで美味しいのでオススメです!