コストコの『エリック・カール はらぺこあおむし ぬいぐるみ』が超巨大でフサフサ!

コストコでぬいぐるみを買いました!

『エリック・カール はらぺこあおむし ぬいぐるみ』です!

お値段「税込1988円」でした!

エリック・カール はらぺこあおむし ぬいぐるみ

あの、絵本の「はらぺこあおむし」のぬいぐるみで、

絵本から飛び出てきたようなリアルさです。

お尻側には「エリック・カール」のタグ?が、
しっかり付いていますし、

背中の部分はカラフルな毛糸でフサフサですし、
表面の緑色も、緑の濃淡が違いますね。

大きなサイズ!

サイズがかなり大きく、

「約76cm」もあります!

何処から見てもリアル!

後ろ側もこのように、

鮮やかでリアルな作りですし、

下の部分もこんな感じで、
足が6本付いてます。

この足で自立して立つので、
置いておく事も出来ますよ!

感想

写真では伝わりにくいですが、
70cm以上のサイズ感なので、

とっても大きなサイズの、
はらぺこあおむしのぬいぐるみでした!

独特な可愛さが、丁寧に再現されていて、
とってもリアルなクオリティですし、
ぬいぐるみの肌触りも良いです!

このサイズで2000円以下なので、
かなりお得に買うことができてオススメです!