コープの『たまごスープ 5食入』が鶏とワカメのダシで超おいしい!

生協でインスタントのスープを買いました!

『たまごスープ 5食入』です!

フリーズドライのスープで、
お湯を注げば完成する商品ですよ!

チキンの旨味がきいたスープと、
卵の味のスープということで!

開封

袋から出してみました!

こんな感じの個包装で、5個入りです。

袋から出すと、

フリーズドライのスープで、
具材が中に入って固まってます!

お湯を注いで完成!

マグカップに入れて、
電気ケトルで沸かしたお湯を入れてみました!

美味しそうに完成です!

中にはタマゴ以外にも、
ワカメや、ネギ、かまぼこ等が入ってます!

原材料名・栄養成分

内容量は「7g×5個」で、

カロリーは『30kcal』でした!

感想

チキンのスープとワカメの味で美味しいです!

ワカメの旨味と、かまぼこの味が、
タマゴのまろやかな味とよく合い、
体が温まるスープで寒い冬に超オススメです!