コストコの『ホリデーフルーツフロマージュケーキ』が苺とクリームで超おいしい!

コストコで新商品のケーキを買ってきました!

『ホリデーフルーツフロマージュケーキ』です!

イチゴやフルーツがたっぷり乗った、
ホリデーシーズンのケーキですよ!

詳細情報

シールを見ると・・・

原材料名は「イチゴ、ブドウ、ブルーベリー」などの、
フルーツが載っています!

内容量は「1P」で、
お値段「税込1798円」でした!!

ホリデーフルーツフロマージュケーキ

パカッとフタを開けるとこんな感じで、

クリスマスのケーキみたいな感じです!

横から見ると、たっぷり入ってますね!

横に長いスコップケーキの容器です。

周りにはたっぷりクリームが乗ってます。
生クリームかな?と思ったら、
メルマガにはマスカルポーネクリームと載ってました!

そして真ん中には冬らしい雪の結晶が描かれた、
ホワイトチョコのオシャレな板チョコです!

さらに、3種類のフルーツが乗っていて、
フルーツの下にはいちごソースです!

クリームの上には、
オシャレなホワイトチョコが乗ってますよ!
パリッとしています。

切ってみました!

切ってお皿に乗せてみました。

取り分けるのはかなり難易度が高いです。

頑張って切り分けた断面を見るとこんな感じで、
スポンジ生地、クリーム、スポンジ生地と、

真ん中にもたっぷりクリームが入ってますよ!

感想

フタを開けた瞬間から、香りだけで満足できそうな、
クリームの甘い香りが部屋に広がります!

食べてみると、
イチゴとブルーベリーの甘酸っぱさに、
クリームの甘味がピッタリで、
甘酸っぱくて美味しいケーキです!

そしてブドウは種無しブドウで、
シャキッと美味しく、
コレもクリームとスポンジによく合います!

スポンジはしっとり柔らかい生地で、
そこに、なめらかなクリームの食感と、
周りのホワイトチョコがパリパリ食感で、
濃厚な甘さでとても美味しいスイーツでした!

ブラックコーヒーが欲しくなる甘みで、
癒やされるので超オススメです!