コストコの『ポークミートボールトロットル』が野菜パスタの甘みと豚肉の旨味で超おいしい!

2020年12月6日

コストコで新商品のトロットルを買ってきました!

『ポークミートボールトロットル』です!

カークランドの新作ですよ!

トロットルといえば、小さいパスタですよね!
それと豚肉ミートボールの組み合わせですよ!

詳細情報

シールを見るとこんな感じで、

原材料名は「野菜パスタ、ミートボール」などで、
内容量は「1340g」で、
カロリーは『税込1780円』でした!

ポークミートボールトロットル

パカッと蓋を開けるとこんな感じです。


たっぷり!

正直、上から見た状況だと、
よくわからないので順番に見ていきます。

上にはチーズとパセリ?が乗ってますね!

横から見るとこんな感じで、
真ん中に盛り上がってる部分があり、

それが巨大なミートボールです!

そして下にはトロットルですよ!

食べてみます!

トロットルだけお皿に出すとこんな感じで、

人参などで味が付いています!

そしてミートボールも乗せてみます!

調理方法は「電子レンジで温め」なので、
レンジでチンッと!

温め!

電子レンジで温めました。

写真では変化が分かりにくいですが、
人参とトマトのソースが柔らかくなってます。

トロットルはこんな感じで、

マカロニとかペンネっぽい感じですね!

前に「ヴィーガンボロネーゼ」が登場した時も、
トロットルが入ってましたよね!アレです!

【過去ブログ:ヴィーガンボロネーゼ

ちなみにトロットルは
「ユニークな形のパスタ」なので、
パスタらしいです。

そしてポークミートボールは巨大で、

切ってみるとこんな感じで、
ミートボールというか、
小さなハンバーグみたいなサイズ感のミートボールです。

感想

プニプニのトロットルはペンネみたいな食感で、
人参などの野菜の甘味で美味しく味付けされています!

そこに香ばしい味の豚肉のミートボールで、
ハンバーグを食べてるような感覚のボリューム感で、
肉の旨味がトロットルの野菜の甘味と相性が良く、
とっても美味しいです!

電子レンジで温めるだけで完成ですし、
豚肉でボリューム感もあって超オススメです!