オーサムストアの『マスクケース ホテル』がオシャレで大人のデザイン!

オーサムストアでオシャレなマスクケースを買いました!

『マスクケース ホテル』です!

お値段「税込107円」でした!

マスクケース ホテル

透明な袋から出すとこんな感じで、

オシャレなホテル風のデザインです!

裏面を見るとドアのデザインで、

広げると、
中にチェックインする時に
書き込むようなデザインが可愛いですね!

あと、さり気に、
スタッフがマスク付けてるのも良いです!

中のチェックリストを見ると
「wear a mask」など、
今どきのネタが入っていて、
ユーモアがありますよね!

サイズはこんな感じで、
マスクにピッタリなサイズ感で、

左右両方にポケットがあり、

紙マスクを収納して持ち運べますよ。

横から見るとこんな感じで、
ピッタリ入ります。

外側にもポケットが付いてるので、
簡易的にマスクを入れることが出来ますよ。

詳細情報

材質は「ポリプロピレン」で、
サイズは「12×20cm」でした!

感想

落ち着いた大人のデザインの、
オシャレなマスクケースでした!!

内側に左右のポケットがあり、
外側にもポケットがあるので、
自分好みに使い分けることが出来ます。

私の場合、最近は違うデザインのマスクを、
何枚も持ち歩いてるので、
左右で分けて入れています。

カバンから出して、
思わず人に見せたくなるデザインで、
辛いコロナ時代もクスッと笑えて
ユーモアがあるので超オススメです!