コープの冷凍パン『国産小麦のコーンパン』がパリッとモチっと超おいしい!

生協で冷凍食品のパンを買いました!

『国産小麦のコーンパン』です!

冷凍庫で保存するタイプのパンですよ!

国産小麦のコーンパン

袋を見ると、

オーブントースターなどで焼くパンです!

開封

袋から出すとこんな感じで、

焼いてある状態のパンが4個入ってました!

焼いてみました

トースターで焼いてみました!

パン生地にコーンが入っていて、

表面がパリッとしています。

サイズを測ると、
直径がザックリ「約7.5cm」くらいでした。

切ってみるとこんな感じで、

中にもコーンが練り込まれていて、
モチっとした生地になっていますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「120g」で、

カロリーは1個『87kcal』でした!

感想

表面がパリッとしていて、
中がモチっとした食感のパンで美味しいです!

コーンがやさしい甘さで、
小麦粉のパンの味とコーンの甘味で、
朝食にピッタリな感じの味でした!

トースターで温めるだけで、
焼き立てパンのような美味しさで超オススメです!