カルディの『janat ジャンナッツ クリスマスブレンド』が可愛い缶に甘い香りのお茶で美味しい!

カルディでオシャレな缶に入ったお茶を買いました!

『janat ジャンナッツ クリスマスブレンド』です!

お値段「税込864円」でした。

janat ジャンナッツ クリスマスブレンド

クリスマスのデザインの缶で、

赤色と白色と金色で、
オシャレなエッフェル塔のデザインです!

フタには時計と猫のデザインですよ!

そして缶の周りは猫や街の雰囲気で、

雪の結晶が冬らしい感じで良いですね。

開封

パカッと蓋を開けると。

内蓋もオシャレです!

可愛い内蓋を開けると!

フレーバーティーが入ってました。

出してみると

ナッツも入っていて、不思議な感じです!

飲んでみます!

実際にいれてみると

とっても良い色のお茶で、
さらに、写真では全く伝わりませんが
甘い香りがします!

原材料名・栄養成分

内容量は「50g」で、

原材料を見ると「紅茶」以外に、
「カシューナッツ、ヘーゼルナッツ、アーモンド」など
いろいろ入っていて面白いお茶でした!

感想

とっても可愛いクリスマスの缶の中に、
美味しいお茶が入ってました!

実際に飲んでみると味は甘くないお茶でありながら、
香りがナッツでものすごく甘い香りで、
とっても楽しい紅茶でした!

容器の缶もオシャレで、
後から小物入れにも使えそうでオススメです!