カルディの『エコバッグ カーキ』が折りたたみのケース一体型で持ち運びにも便利!

カルディでエコバッグを買ってきました!

『エコバッグ カーキ』です!

お値段「税込250円」でした。

エコバッグ カーキ

タグを外すと、

シンプルな緑色の袋で、

緑色の紐が付いています。

折りたたんだ時のサイズは
幅が「約14.5cm」で、

高さが「約12cm」でした。

パカッと開けて、

出してみると。

こんな感じの大きなサイズのエコバッグでした。

真ん中にはKALDIの文字が、
中心から横に出るように書いてあり、
パッと見た感じだとKALDIだと気づかない気がします。

持つ部分も、
袋と同じ生地で一体型です。

そして裏面は緑色でした!

詳細情報

素材は「ポリエステル」で、
サイズは「440mm×390mm×80mm」でした。

そして耐荷重は「約15kg」でした。

感想

緑色のオシャレなエコバッグでした!

ケースが袋と一体型なので折りたたむ時も便利ですし、
広げる時もケースの心配をしなくていいので楽です!

デザインもシンプルなので、
スーパーなどでも使いやすくてオススメです!