コストコの『Mart (マート) 2021年2月号』はサンフランシスコのエコバッグ付き!

コストコで付録付きの雑誌を買ってきました!

『Mart (マート) 2021年2月号』です!

「サンフランシスコ」デザインの、
コストコエコバッグが付録で付いて、

お値段「税込660円」でした!!

Mart (マート) 2021年2月号

もう2021年の2月号なんですね。
(時が経つのが早い)

今回はコストコ特集なので、
コストコ好きは雑誌がいつも以上に楽しめます!

サンフランシスコ エコバッグ

では!エコバッグを見ていきます!

こんな感じの、レトロなデザインです!

持ちて部分は、

茶色ですよ!

袋を横から見ると、
「COSTCO」と載っていて、

中はシンプルな白色です!

感想

今回のマートはCOSTCO特集もたっぷりあり、

付録の袋は、
サンフランシスコのデザインでカッコイイです!

保冷機能が無いシンプルなエコバッグなので、
普通の買い物にも使えますし、

私の場合は、
過去のエコバッグを押入れの収納に使ってたりします。
丈夫なので、おもちゃとか入れとくのに便利ですよ!

久しぶりの付録が付いたマートでオススメです!