コストコの『STARBUCKSパイクプレイスロースト』が粉タイプのコーヒーで超おいしい!

2021年1月1日

コストコでスタバのコーヒーを買いました!

『STARBUCKSパイクプレイスロースト』です!

スターバックスのコーヒーで、
お値段「税込1458円」でした。

STARBUCKSパイクプレイスロースト

粉タイプの挽いてあるコーヒーで、

ピチッとした袋に入ってますよ!

密閉され袋に入っていて、
後ろがピタッと止めてあります。

開封

ビリッと開けると!

ミディアムローストと書いてある上のロゴが、
キレイに見えました!

(この大胆な感じが海外っぽいですよね。)

中を見ると、
挽いてある粉のコーヒーです!

フィルターに出して、
お湯を注いで完成です!

スタバの美味しいコーヒーが手軽にできました!

詳細情報

内容量は「793g」で、
挽き方は「中挽き」です!

コーヒー豆は「コロンビア、ブラジル」で、
原産国が「アメリカ」の輸入コーヒーでした!
そして輸入者は「コストコ」ですよ!

感想

香りが良く、
苦味は控えめのコーヒーで美味しいです!

それほど苦さが強くないので、
ホットコーヒーでそのまま飲んでも美味しいですし、
冷やしてアイスコーヒーにしても美味しいです!

牛乳などを足すと、
まろやかなコーヒー牛乳です!

粉なので、お湯を沸かして、
サッと作ることが出来て便利なので、
手軽にスタバのコーヒーが飲めて超オススメです!