ヤマザキの『チョコ&シュガーデニッシュ』が大きなパンに甘い味で超おいしい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『チョコ&シュガーデニッシュ』です!

スーパーで「税込116円」の値段で買ってきました!

チョコ&シュガーデニッシュ

袋を見ると、

デニッシュ生地にチョコとシュガーという、
タイトル通りの菓子パンですよ!

開封

袋から出すとこんな感じで、

デニッシュ生地に、
白い砂糖のシロップと、
チョコが交互にかかっていて、
見た目から甘そうで美味しそうですよね!

近付いてみると、
デニッシュ生地で、

デニッシュ生地は長い生地が、
半分に折ってから焼いてある感じの形です!

そして、とっても長いです!

長さを測ると、
ザックリ「約27cm」でした!

切ってみると、

断面は2つの山ができていて、
デニッシュ生地のパンで厚みがありました!

原材料名・栄養成分

カロリーは『551kcal』でした!

感想

デニッシュ生地の上に、
甘い砂糖の味と、チョコの甘味で、
甘くて美味しい菓子パンでした!

そしてサイズが大きいので、
圧倒的なボリューム感で満足感もあります!

大きくて美味しいのでオススメです!