コープの『炭火やきとりもも串(しょうゆだれ)8本入』が甘いタレに香ばしさで超おいしい!

生協で冷凍食品の焼き鳥を買いました!

『炭火やきとりもも串(しょうゆだれ)8本入』です!

電子レンジで温めて完成するタイプの焼き鳥ですよ。

炭火やきとりもも串(しょうゆだれ)8本入

袋を見ると、

若鶏もも肉を醤油ダレで味付けして、
炭火焼きした焼き鳥ということで!

開封

ビリッと出してみると!

凍った焼き鳥です。

串には「炭火焼」と書いてありますよ!

電子レンジで温め

電子レンジで温めてみました!

醤油だれが溶けて、

テリッと美味しそうな感じです。

そして炭火焼きなので、
焦げ目も付いてますよ。

原材料名・栄養成分

内容量は「216g」で、
原産国が「タイ」でした!

カロリーは1本『44kcal』でした!

感想

プリッと柔らかい鶏肉に、
甘い醤油のタレで味付けされていて、
とっても美味しい焼き鳥でした!!

味付けに生姜も入ってるみたいで、
さり気ない風味があって美味しいですし、
炭火の香ばしい風味も良いです!

電子レンジで温めるだけで、
美味しい焼き鳥が完成するので超オススメです!