コストコの『あじげん サバチ 60g×5袋』がサクサクな鯖の旨味で超おいしい!

2021年4月4日

コストコでお菓子を買ってきました!

『あじげん サバチ 60g×5袋』です!

お値段「税込1598円」でした!

値段だけ見ると高く感じますが、
大きな袋に入ってるので安いですよ!

あじげん サバチ 60g×5袋

袋をビリっと開けると!

中からサバチが出てきました!

こんな感じで、
内容量「60g」のサバチが5袋入ってました。

袋を見るとこんな感じで、
「サバ70%使用」で、
「DHA、EPA、カルシウム」が取れるみたいですね!

そして「うま味調味料・保存料不使用」らしいです!

開封

ワクワクして、
ビリっと開けてみると!

たっぷり入ってます。

これがサバチ!!

サックサクです!
固くもなく、サクサクしてます。

丸い状態のキレイなサバチップや、
割れた状態のものなどがたっぷり入ってます!

原材料名・栄養成分

内容量は「300g」で、
原材料名を見ると「タピオカ」も入ってるみたいです!

カロリーは1袋『320kcal』でした!

感想

とってもサクサクで美味しいです!
サバの旨味が詰まってて、魚介感があるので、
エビせんべい みたいな感じの美味しさの、
鯖バージョンのお菓子でした!

中が5袋に別れてるので、
食べるときも分けやすく保存しやすいですし、
とっても美味しい、もろサバのお菓子なので、
サバ好きに超オススメです!