藤原製麺の『鍋〆ます!ラーメン2回分』コシがあって伸びずに美味しい!

藤原製麺の鍋用ラーメンを買いました!

『鍋〆ます!ラーメン2回分』です!

スーパーで「税込149円」の値段で買ってきました!

鍋〆ます!ラーメン2回分

袋を見ると!

「生麺を2日かけて!乾燥!コシが強い!」
という事で、「ふ〜ん」と思って買ったのですが、
食べたらこの主張がわかりました!

スープは付いておらず、
熟成乾燥麺ですよ!

開封

袋から出すとこんな感じで、

2袋入ってます!

1袋で1人前くらいなので便利です!

こんな感じで乾燥してますよ!

調理!

袋の湯で時間を見ると、

4分が目安ということで、

完成しました!
鍋に入れたラーメンです!

原材料名・栄養成分

内容量は「70g×2」で、
カロリーは『253kcal』でした!

感想

とっても美味しいラーメンです!!

私の場合は、コストコで鍋つゆ買いすぎたので、
ラーメンとして楽しみました!

味噌の鍋つゆに入れたら、
完全に味噌ラーメンが完成して美味しかったです!!

麺のコシが強いという事で、
しっかり煮込んでもボトボトにならず、
麺が伸びすぎることもないので、
ゆっくりラーメンを楽しむことができます!
寒い季節は温かい鍋をゆっくり楽しめるのが幸せですよね!

とっても美味しいラーメンの麺で、
伸びにくくて美味しいので超オススメです!