ヤマザキの『ふっくらバーガー(チーズ&ケチャップ)』が柔らかパンズにハンバーグで超おいしい!

ヤマザキの惣菜パンを買ってきました!

『ふっくらバーガー(チーズ&ケチャップ)』です!

スーパーで「税込116円」の値段で買ってきました!

ふっくらバーガー(チーズ&ケチャップ)

袋を見ると!
受験生を応援するパッケージで、

『福を招く』という事で、
「FU KU!」ですよ!!

おお・・・なるほど。
ふっくらバーガー好きなので、
個人的には合格なネーミングセンスです!

味は、チーズとケチャップで、
電子レンジで温めると美味しいですよ!

開封

袋から出すと!

ふっくらしたバンズで、
表面のこんがりした感じが良いですね!

横から見ると、ふわっと丸い形です!

パカッと開けると!

中にはチーズとケチャップと、
ハンバーグが入ってますよ!

そして半分にして断面を見ると!

バンズの上がふわふわしてます!

原材料名・栄養成分

カロリーは『340kcal』でした!

感想

ハンバーグとケチャップを、
チーズでまろやかにした味の具材に、
ふわふわ食感のふっくらバンズで、
とっても美味しいハンバーガーでした!

意外とチーズの味は主張しすぎず、
ハンバーグが美味しいです!

電子レンジで温めたほうが、
ふっくら感が増して美味しいので超オススメです!