日清食品の『カップヌードル 謎肉キムチ』が辛さと謎肉で美味しい!

日清食品の新発売のカップ麺を買いました!

『カップヌードル 謎肉キムチ』です!

スーパーで「税別137円」の値段で買ってきました!

カップヌードル 謎肉キムチ

カップには!

「辛うめええ最強スープ!」

と書いてありつつ・

辛さレベルは「2」のでした!

では、開けてみます!

開封

ビリっと!

ネギやニラ、白菜に、
謎肉がたっぷり入ってます!

完成

お湯を注いで待つこと3分!

出来ました!

濃い赤色で具だくさんです!

麺に、

赤いキムチスープと具材です!

ネギとニラが似てますが、
食べたときのニラの存在感は大きいです!

原材料名・栄養成分

原材料名を見ると、
かやくに「ニラ」なども入っていますね!

カロリーは『343kcal』でした!

感想

ピリッと辛いキムチラーメンでした!

辛さのレベルが2だったので、
あんまり辛くないかと思ってたのですが、
ビリビリ辛いラーメンでした
辛いのが苦手な人は何とか食べることができる辛さで、
激辛が大好きな人は少し物足りないくらいの、
ちょい辛めのラーメンです!

白菜キムチの食感と、
ニラの旨さが濃くてキムチに合いますし、
謎肉の旨味と麺の味で
体が温まりながらお腹が膨れます!

辛くて美味しいカップ麺でオススメです!