ヤマザキの『ちぎれるチョコブレッド』が甘さ控えめで超おいしい!

ヤマザキのデニッシュブレッドを買ってきました!

『ちぎれるチョコブレッド』です!

スーパーで「税込149円」の値段で買ってきました!

ちぎれるチョコブレッド

袋を見ると!

ちぎって食べやすい作りで、
チョコクリームが折り込んであるようです。

このように袋いっぱいに入っていて、
小さめの食パンのようなサイズ感ですよ!

開封

袋から出してみました!

チョコとパンのマーブルな見た目で、
外観から美味しそうです!

横から見ると、
ふっくらしていて高さもあります!

チョコが全体的に入っていて、
フチの耳も美味しいですよ!

サイズを測ると、

長さが「約16cm」以上ありますよ!

横も高さも「約9.5cm」くらいあり、
食パンを一回り小さくしたようなサイズ感です!

ちぎってみる!

ちぎってみます!

表面の生地はしっとりしていて、
ほどよい固さがあり、

中はふわふわです!

フワフワのパン生地の中まで、
チョコが入っていますよ!

原材料名・栄養成分

カロリーは『842kcal』でした!

感想

見た目よりも甘さ控えめのパンで美味しいです!

マーガリンのような濃厚な味と、
さり気ないチョコ感があるパンで、
中心がふわふわ柔らかくて美味しいです!

トースターで少し焼くと、
チョコの香りが広がりつつも、
甘さは増さずに、控えめのままで
サクサク食感になります!

手でちぎって簡単に好きな量を食べることができるので、
朝食などにもピッタリで超オススメです!