コープの『キムチスープ5食入』がピリ辛で具材入りフリーズドライで超おいしい!

2021年1月29日

生協でフリーズドライのスープを買いました!

『キムチスープ5食入』です!

「牛肉入りピリ辛スープにふんわりたまご」という、
見た目から美味しそうなスープです!

キムチスープ5食入

袋から出すと!

こんな感じで、

個包装で5食分入ってました。

1つ開けてみると!

四角いフリーズドライです!

ネギなど、色々固まってますね!

お湯を注いで完成!

出来ました!

お湯を入れただけで、
美味しそうなキムチスープが完成しました!

赤いスープで、具がいっぱい入ってます!

しっかり濃い色で、
ネギや白菜に、お肉やゴマも入ってますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「9.5g×5袋」で、

カロリーは『37kcal』でした!

感想

ピリ辛なキムチのスープに、
食感がある白菜が入っていて、
さらに卵やお肉の味もして、
ネギやゴマも入って風味もあります!
とっても美味しいキムチスープでした!

キムチのピリ辛さ以外にも、
肉の旨味が入っているスープで、
飲んだ瞬間、ご飯が欲しくなる濃い味でした!

具材たっぷりで体が温まって美味しいので超オススメです!