ヤマザキの『具たっぷり明太ポテトチーズまん』がピリ辛とマイルドな味で超おいしい!

ヤマザキの中華まんを買ってきました!

『具たっぷり明太ポテトチーズまん』です!

スーパーで「税込213円」の値段でした!!

具たっぷり明太ポテトチーズまん

袋から出すと!

2個入りでした!

中華まんの形は丸く、

ふっくらしています!

サイズを測ると、
直径がザックリ「約9cm」くらいで、

切ってみると!
具がたっぷり入ってます!

こってりした感じの明太子と、
トロッとするチーズが入ってました!

原材料名・栄養成分

内容量は「2個」で、
カロリーは1個『212kcal』でした!

感想

ふわっと柔らかい、ふわふわ中華まんの生地の中に!
明太子のピリッとした辛さが、
チーズのまろやかな味に変化して、
ピリッと辛くてマイルドな美味しさの中華まんでした!

さらにジャガイモなどの具も入った具だくさんで、
まろやかな味もプラスされているので、
辛すぎない辛味でとっても美味しいです!

ホカホカ温かい美味しい中華まんが、
電子レンジで簡単に出来るので超オススメです!