コープの『レンジでカツ丼の具 2食入』がご飯に乗せるだけでカツ丼が完成!

2021年2月23日

生協でコープの冷凍食品を買いました!

『レンジでカツ丼の具 2食入』です!

電子レンジで温めて、
ご飯の上に乗せるだけで完成する商品です!

レンジでカツ丼の具 2食入

袋から出すとこんな感じで、

2食分入ってます!

トレーに入っていて、

カツと卵などの具のみなので、
薄い容器に入ってますよ!

ビリっとあけて、
電子レンジで温めれば!

完成

できました!

卵とカツか解凍できました!

卵は柔らかく、
カツは切ってあるので食べやすいです!

あとは、自分で用意したご飯に乗せます!

そして、カツはこのように、
しっかり厚みがありますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「180g×2食」で、
カロリーは1食『270kcal』でした!

感想

柔らかいお肉のカツ丼です!

お肉にはしっかり厚みがあり、
卵の中には玉葱も入っています!
ダシの味と卵の甘味で美味しく味付けしてあり、
ご飯に乗せるだけで、簡単にカツ丼が完成しました!

冷凍庫に入れておくと、
サッと食べたい時に便利なので超オススメです!