スシローの『特大活〆穴子天ぷら一本勝負』が大きな天ぷらと土台4貫のシャリで超おいしい!

2021年3月13日

スシローでお寿司をテイクアウトで買いました!

『特大活〆穴子天ぷら一本勝負』です!

大きな穴子の天ぷらが、
どーんと乗って、
お値段「税別480円」でした!

特大活〆穴子天ぷら一本勝負

持ち帰りだとこんな感じのケースいっぱいに入っていて、

サイズ感としては、

箸の長さと同じくらいのサイズ感でした。

パカッとフタを開けると、
圧倒的な存在感です!

横から見るとこんな感じで、

しゃり4貫が土台になって、
穴子の天ぷらを支えています!

さらに、大葉と大根おろしも付いてますよ!

天ぷらは頭もサクサクで、

体の部分もサクサクで、

しっぽまでサクサクでした!

切ってみると!

しっかり大きな穴子が入ってますよ!

感想

サクサク美味しい穴子の天ぷらでした!

厚みがある穴子で、
中の穴子は柔らか食感でサクサクな衣と相性が良いです!

そして大根おろしと大葉の風味もよく、
しゃり以上のボリューム感で美味しいです!

大ボリュームで美味しい上に、
映える圧倒的な存在感で、
楽しさと美味しさを両立したお寿司で超オススメです!