コストコの『SCRIPTOユーテリティーライター4本セット』が4種類のライターでアウトドアに便利!

2021年4月4日

コストコでアウトドア商品を買ってきました!

『SCRIPTOユーテリティーライター4本セット』です!

先端が長いタイプのライターが、
4本セットになっていて、
お値段「税込680円」でした。

SCRIPTOユーテリティーライター4本セット

パッケージを見ると!

一瞬同じに見えますが、
4本全部違うライターです!

そして箱の裏は、英語の説明の上に、
日本語の説明がベタッと貼って載ってます!

開封

外箱をベリベリ開けると!

ライターが4本入ってました。

オレンジのライターは、

「Folding Lighter」と載っていて、
折り畳めるライターです。

続いて白いライターは、

「Aim’n Flame flex」で、
先端が曲がるライターです。

続いて赤いライターは、

「Aim’n Flame Multi-Purpose Lighter」で、
一般的な感じのライターです。

そして、最後に黄色のライターは、

「Aim’n Flame Torch Flame」と、
威力が強いイメージですね。

全部出してみました!

カッコイイです!

Folding Lighter

折り畳めるライターから見ていきます。

オレンジでカッコイイです。

先端はこんな感じで、

持つ部分の間に円があります。

パタンと!

折り畳めますよ!

長さが半分になって、
超コンパクトです!

Aim’n Flame flex

曲がるライターです。

持つ部分の色が白色でオシャレです。

そして先端がぐねっと曲がります。

くねくね!

自由自在です。

ビンの中に入ってるキャンドルなど、

細いところに火を付けるのにいいみたいです!

Aim’n Flame Multi-Purpose Lighter

赤色のライターです!

カッコイイですよね!
個人的に赤色が好きなので、
見た目は一番好きです。

これは、シンプルなライターで、
万能な感じです。

先端もシンプルですよ!

Aim’n Flame Torch Flame

最後に黄色のライターです!

普通に見えますが、
コレがすごいんですよ!

持つ部分は黄色で、

ライターの先端を見ると!

なんかゴツくてスゴイ迫力です!

横から見ても、
よく見るとゴツいです。

赤いのと比べると一目瞭然!

黄色の方が、
威力の強い炎を出してくれます!

感想

アウトドアで使うとワクワクする事間違いなし!
という感じの、全部違う機能のライターでした!

それぞれワクワクするライターで、
ユニークで面白いですし実用的な感じです!

値段も4本680円なので、1本あたり約170円です。

キャンプで焚き火にも使えますし、
バーベキューにも使えますし、
キャンドルにも使えます!

機能と面白さとアウトドア用品という事を考えると、
かなりお手頃な価格なので超オススメです!