オークワの『鶏そぼろご飯と酢鶏弁当』が大きな鶏肉で超おいしい!

2021年3月22日

オークワのお弁当を買ってきました!

『自家製 鶏そぼろご飯と酢鶏弁当』です!

お値段「税込538円」でした!

鶏そぼろご飯と酢鶏弁当

シールを見ると!

「コク旨 黒酢入りタレ使用」
という事で、黒酢で味付けされた鶏肉の弁当です!

開封

パカッとフタを開けると!

ガッツリした弁当ですね!

鶏そぼろ、そぼろたまご、高菜が、
ご飯の上にたっぷり乗ってます!

そしてポテトサラダも入っていて。

メインの鶏肉です!

鶏の唐揚げのようなお肉に、
黒酢やゴマで味付けされているようで、
ものすごく肉厚で食べごたえがあります!

原材料名・栄養成分

原材料名を見ると、
メインは「鶏竜田揚げ」でした!

カロリーは『1099kcal』でした!

感想

高菜と肉そぼろ、卵そぼろで、
これだけでもご飯が美味しく食べられる組み合わせに、

大きな黒色のタレがかかった唐揚げが付いて、
ボリュームいっぱいの弁当でした!

鶏肉が肉厚なので、噛んだ時の満足感がありますし、
たっぷり付いた味付けで美味しいです!

ガッツリ美味しいお弁当でオススメです!