コストコの『バラエティークッキー(ストロベリー・ダークチョコ・イングリッシュトフィー)』が超おいしい!

コストコで新商品のクッキーを買ってきました!

『バラエティークッキー24枚入り』です!

今回は3種類入っていて、
・ストロベリー
・ダークチョコ
・イングリッシュトフィー
この3種類の名前がお店に書いてありました。

「ストロベリー」が珍しい気がします!

詳細情報

シールを見ると、

原材料名には少し長めに書いてあり、
・イングリッシュトフィー
・ダークチョコチップ
・ストロベリーホワイトチョコチップ
この3種類が載っていました。

内容量は「24枚」で、
お値段「税込998円」でした。

開封

パカッと開けると!

こんな感じで、
クッキーが並んで入ってます!
そして写真では伝わりませんが、
とっても甘い香りがしますよ!

正面から見ると、
3種類違うのが分かりますね!

横から見ると、
それぞれ8枚入ってるのが分かります。

ダークチョコチップ

では!順番に見ていきます!

まずはダークチョコチップで、

サイズは直径が「約9cm」以上ありました!
相変わらず大きいです。

切ってみると!

中にはチョコチップが入っています!

ストロベリーホワイトチョコチップ

続いて!イチゴ味のクッキーです!

近くで見ると、

乾燥いちごとホワイトチョコが入ってます!

切ってみると!


苺がしっかりクッキー生地に入っていて、

ホワイトチョコも大きなサイズです。

イングリッシュトフィー

最後にイングリッシュトフィーです。

近くで見ると!

トフィーがクッキーに溶けてる感じです。

切ってみると、

サックリ食感のクッキーに、
キャラメルのようなトフィーが
たっぷり付いています!

感想

3種類のクッキーがセットでした!

ダークチョコはブロックのチョコが入ってるので、
チョコの甘味で美味しく、

トフィーはサクッと食感のクッキーに、
しっとり甘くて濃厚な甘味美味しいです。

そして、今回気になるのは!

「ストロベリーホワイトチョコチップ」のクッキーで、
乾燥イチゴとホワイトチョコが入っていました!

イチゴの味とホワイトチョコの甘味で、
他のクッキーとは別の甘さで美味しかったです!

全部美味しいクッキーですが!
やっぱりストロベリーのクッキーが、
イチゴの甘味で美味しいので超オススメです!