コープの『濃厚な旨みのとんこつラーメン2食入』が冷凍ラーメン具入りで超おいしい!

生協で冷凍ラーメンを買いました!

『濃厚な旨みのとんこつラーメン2食入』です!

麺、具、スープがセットで冷凍になっている、
コープの冷凍食品です!

袋を見ると、
「きくらげ、青ネギ、直火焼きチャーシュー」の、
ラーメンの具がしっかり入ってるみたいですね!

開封

袋から出すとこんな感じで、

2食入りです。

お湯で溶かすスープに、

麺です!

細麺の上に具が乗って凍っていて、
このまま電子レンジで解凍してできますよ!

完成

作ってみました!

本格的なラーメンです!

濃厚なスープにネギ、

チャーシューもしっかり入っていて、

きくらげもあります!

そして麺は細麺ですよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「430g」で、
カロリーは1食『376kcal』でした!

そして製造者は「キンレイ」の商品でした!

感想

細くてコシのある麺に、
マイルドな味の豚骨スープで、
とっても美味しい とんこつラーメンでした!

中に入ってるキクラゲとチャーシューも、
豚骨スープに合う存在感で良いです!

お湯でスープにを作り、
電子レンジで麺を解凍して完成なので、
簡単に本格的なラーメンが出来るので超オススメです!