コープの『野菜がおいしいおみそ汁10食入』が6種類の野菜入りで超おいしい!

生協でフリーズドライの味噌汁を買いました!

『野菜がおいしいおみそ汁10食入』です!

少し大きめの袋に入ってますよ!

野菜がおいしいおみそ汁10食入

袋を見るとコープの商品で、

米みそと合わせ麦みそをブレンドした味噌汁で、

野菜が、
ネギ、わかめ、にんじん、たまねぎ、
ほうれん草、キャベツと、
たっぷり入ってますよ!

開封

袋から出すとこんな感じで、

10食分が入ってます。

1食で小分けになってるので便利です!

そして袋から出すと!

フリーズドライの味噌汁です!

野菜も固まって入ってますね!

ここにお湯を注げば!

完成です!

白い色のお味噌汁で、
合わせ味噌のような感じです!

原材料名・栄養成分

内容量は「7g×10袋」で、
カロリーは1袋『23kcal』でした!

感想

野菜がたっぷりで美味しいお味噌汁です!

シャキシャキ食感と甘味がある野菜に、
味噌の旨みと野菜の甘味で美味しい味噌汁でした!

お湯を入れるだけで、
具だくさんな本格的な味噌汁が簡単に出来るので、
家でもアウトドアでも便利でオススメです!