冷凍食品の『日清カップヌードル 謎肉炒飯カレー』あの味がご飯になって超おいしい!

日清食品の冷凍食品を買ってきました!

『日清カップヌードル 謎肉炒飯カレー』です!

スーパーで「税込300円」の値段で買ってきました!

日清カップヌードル 謎肉炒飯カレー

あのカップヌードルの謎肉チャーハンで、

焼謎肉が入ってるみたいです!

開封

袋から出すとこんな感じで、

凍ってます!

謎肉やネギが入ってますね!

温めて完成!

電子レンジで温めれば!

完成です!
カレー味の黄色いチャーハンですよ!

近くで見ると具もしっかり入っていて、
お米にも味がガッツリついてますね!

謎肉やネギが入っていて、

ジャガイモも入ってます!

原材料名・栄養成分

内容量は「280g」で、
カロリーは『627kcal』でした!

感想

カップヌードルカレー味の!
ご飯バージョンです!

このパッケージを見ると、思わず、
旅のおともにカレーめん!と言いたくなりますが、
今回は冷凍食品のチャーハンです!

初めて食べたはずなのに、
何度も食べたことある気がする味付けで、
期待を裏切らない美味しさです!

スパイシーなピリッとしたカレーの味付けに、
まろやかなチーズの味と、
謎肉の旨みに、ジャガイモの甘みで、
大満足な炒飯でした!!

ガッツリ美味しいのでオススメです!