コストコの『Mart (マート) 2021年5月号』はアラスカのエコバッグ付き!

2021年4月4日

コストコで付録付きの雑誌を買ってきました!

『Mart (マート) 2021年5月号 コストコバッグ付き』です!

コストコで買うとエコバッグが付いてきますよ!

お値段「税込680円」でした!

Mart (マート) 2021年5月号 エコバッグ

では!エコバッグを見ると!

こんな感じの白黒で、
赤い持ち手のバッグです!

今回のバッグは「ALASKA」で、
載ってる動物は、たぶん「ヘラジカ」です。

中にダンボールを入れてみました。
立体的にしてみるとこんな感じで、

カッコイイです!

横から見るとグレーのデザインに、
COSTCOのロゴがあってオシャレで、

大人っぽい見た目のバッグです。

可愛い!というよりも、
大人のカッコ良さがある気がします。

ちなみに中身はこんな感じで、
保冷機能が無い、シンプルなバッグです。

ついでに、底を見ると、
底は黒色ですよ!

感想

久しぶりにエコバッグの付いたマートでした!
雑誌には少しコストコも載っていました。

そして付録のバッグは!
オシャレでカッコイイので、
コストコ以外でも使えますよ!!

保冷機能はありませんが、とっても丈夫なので、
雑に扱う事が多いアウトドアにもピッタリです!

個人的な好みですが、今までの中で、
イチオシなデザインなので超オススメです!