コストコの『クーラーバッグ3パック』がミニサイズのポケットバッグ付き!

2021年4月4日

コストコで新商品のクーラーバッグを買いました!

『クーラーバッグ3パック 54L 42L 2WAYポケットバッグ』です!

なんと!
・Extra Large – 58L
・Large – 49L
・Foldable Bag -20L
この「3個セット」ですよ!

お値段「税込2598円」でした!!!

今回の目玉は!

このミニサイズのキーホルダー付き、
小さなコストコバッグですよ!!

コストコ好きなら絶対欲しいはず!
という事で、順番に見ていきます。

クーラーバッグ3パック

まずは巻いてあった紙を見ると!

KEEPCOOLのシリーズで、
保冷機能があるタイプのバッグですよ!

こんな感じで、
大きな保冷バッグと、小さな保冷バッグと、
ストラップのバッグです。

開封

3個並べてみるとこんな感じで、

ストラップのヤツ小さいですよね!

Foldable Bag -20L

みんなが気になる「Foldable Bag -20L」の
ポケットバッグから見ていきます!

超小さなコストコバッグで、
キーホルダー付きです。

ファスナーを開ければ!

中から大きなエコバッグが出てきます!

濃い青色のバッグで、
COSTCOの文字が良いですよね!

サイズを測ってみると、

横幅が超ザックリ「約41cm」くらいで、

続いて高さは、

物を入れる部分までの高さが、
「約42cm」くらいでした。

ちなみに、念の為に書いておくと、
この小さなバッグは保冷機能無しです。
さらに小さなバッグのサイズも測ってみると、

横幅が「約9.3cm」くらいで、

高さが「約7.1cm」くらいで、

厚みが「約3.5cm」くらいでした。

ちなみに中くらいのバッグと、
中身のエコバッグを比較すると

意外と大きく見えます!

Large – 49L

続いて中くらいのサイズです!

紐の部分が真ん中で!

横に引っ張ることができます。
コレで背中に背負って持つことが出来ますよ!

裏面はこんな感じでシンプルで、

中は保冷機能がある、白いバッグです!

Extra Large – 58L

最後に、もはや定番の大きなバッグです。

長めの紐が付いてるので、
肩にかけて持ち運べます。

裏面はシンプルで、

フタを開けると、
中はもちろん保冷機能になってますよ!

また、クーラーバッグの方には、
ファスナーにコストコが載ってますよ!

感想

ミニサイズのエコバッグが付いて!
可愛い3個セットのコストコバッグでした!

小さなカバンが追加されたので、
今までより少し値段が上がったという事ですが、
やっぱ、小さいの欲しいですよね!

コストコ以外でも使えそうなサイズ感なので
キーホルダーでぶら下げて持ち運べるので、
他のカバンに付けて持ち歩いて使えます!

実は、前回入荷された時に売り切れてて、
手に入れるのに失敗して落ち込んでたのですが!
ずーっと狙ってたら入荷されたので即買いでした!

見つけたらぜひ!コストコファンに超オススメです!