日清の『冷凍 日清まぜ麺亭 焼豚油そば』がレンジでモチっと美味しい!

2024年4月1日

日清の冷凍食品を買ってきました!

『冷凍 日清まぜ麺亭 焼豚油そば』です。

電子レンジで温めるだけのまぜそばですよ!

冷凍 日清まぜ麺亭 焼豚油そば

そして、

「日清まぜ麺亭」のシリーズです!

開封

袋から出すと、

こんな感じで、

こんぶ酢が付いています。

そして、麺と具は、
同じ袋に入っていて、
このまま温めれば完成です!

電子レンジで温め!

袋の説明をみると、

500Wの電子レンジで「5分半」で完成です!

できました!

麺の上には、
ネギや、四角くカットされた焼豚も乗っています。

そして麺にはタレがしっかり絡み、
コショウも入っています。

原材料名・栄養成分

内容量は「265g」で「505kcal」でした!

感想

モチモチ食感の麺に、
胡椒の風味と濃厚なコクがあるタレで、
とっても美味しい油そばでした!

辛さはなく、コッテリ感が美味しいのでオススメです!