コープの『とろみが旨い ねぎ入りたこ焼20個入』がダシとネギの味で超おいしい!

2021年4月14日

生協で冷凍食品を買いました!

『とろみが旨い ねぎ入りたこ焼20個入』です!

コープの冷凍たこ焼きですよ!!

とろみが旨い ねぎ入りたこ焼20個入

袋から出してみると、

凍っていて、

半球の形をしています。

サイズを測ると、
直径は「約3.9cm」くらいでした。

電子レンジで温め

レンジで温めてみると、

柔らかいたこ焼きです!

表面もこんがりした感じで、
切ってみると!

タコと、たっぷりのネギが入ってます!

揚げてみます!

油で揚げてみると!

こんがり!

表面がカリカリになって美味しいです!
生地にダシの味が付いてるので、
このまま食べて美味しいですよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「400g(20個)」で、
カロリーは100g『140kcal』でした!

そして製造者をみると「テーブルマーク」の商品でした。

感想

柔らかいたこ焼き生地にダシの味が付いていて、
たっぷり入ったネギの美味しさに、
タコのプリッとした食感もあって、
このままソースを付けなくても美味しいです!

油で揚げると表面がカリッとサクサクして、
コッテリ仕上がるので揚げたこ焼きも美味しかったです!