コストコで『ブリタ フィルアンドゴーアクティブ 600ml』がフィルター入り水筒で便利!

コストコでフィルター付きの水筒を買ってきました!

『ブリタ フィルアンドゴーアクティブ 600ml』です!

水筒1個と、フィルター2枚付きで、
お値段「税込748円」でした。

ブリタ フィルアンドゴーアクティブ 600ml

説明を見ると、

「水道水」を水筒の中に入れて、
水を現地調達して、

塩素などの味や匂いを除去するフィルターを通して、
水を飲むことができる水筒です。

それも水をきれいにする、
「ブリタ」のフィルターですよ!

開封

箱を外すとこんな感じで、

シンプルな水筒です

底にはコップが付いていて、

中に色々入っていて、

出してみるとこんな感じでした。
説明の紙に、「フィルター2個」です。

フィルター装着

では、全部バラしてフィルターを付けます。

とっても簡単で、

袋の中にこんな感じのフィルターが入っています。

ちょっと厚みがあります。
これで水をキレイにしてくれるんですね。

これを水筒の飲み口と、
水が入ってる容器の間に、
装着します。

あとはこれを合体させれば!

フィルター入の蓋の完成です。

あとは水道水を入れるだけ。

ちなみに上から見るとこんな感じで、
シリコンのストラップもついてます。

中身を覗くと、半透明な水筒です。
なので、保冷、保温機能はありません。

横には「BRITA」と載っています。

キャップはキュッと上に引き上げて、
水を飲むタイプです。

シンプルで良いですね!

ちなみに、コップも付いていたので、

上に付けてみたらピッタリなサイズ感でした。

実際に水を入れてみるとこんな感じで、
中に入ってる量が分かりますよ!

詳細情報

説明を見ると、

ろ材の材料は「活性炭」などで、
浄水能力のは、除去率などが載ってました!

そして気になるフィルターの交換時期は、
目安が1日5Lの場合4週間らしいです。

感想

とっても便利なフィルター付きの水筒です!!

キュッと回せば水を入れることができ、
水も簡単に美味しく飲めます!

持ち運びも便利なサイズ感なので、
アウトドアなどにもピッタリですし、
家で使うのも手軽で便利です。

手軽な水分補給として超オススメです!