コストコの『ティンバーリッジ キャンプ用 クワッドチェア』がポケット付きで座り心地も最高!

コストコでアウトドア用の折り畳み椅子を買いました!

『TIMBER RIDGE(ティンバーリッジ)キャンプ用クワッドチェア』です!!

キャンプとかに持っていって、
ドーンっとドヤ顔で座りたくなる椅子ですよ!

お値段「税込2598円」の値段で買ってきました!

TIMBER RIDGEキャンプクワッドチェア

こんな感じの袋に入っていて、

肩にかけられる紐付きで持ち運びもしやすいです。

そして袋にはタグで説明が載っていて、

開けばこんな感じの椅子が完成します。

開封

では、出してみます。

シュルッと紐を開けて、

中から出すと。

新品なのでちゃんと保護されてました。
ベリベリ剥がすと。

キレイな作りの椅子の脚の底です。

ちゃんと平面になるようになってますね。

あとは、広げるだけです。

紙には簡単に図が載っていて、
フッ!!っと開けば。

完成です。

背もたれを見ると、
アウトドアなデザインでカッコイイですよ。

「TIMBER RIDGE」のロゴが、
刺繍で描いてあります。

座った状態で、右手には、
ペットボトルや缶など、
ドリンクホルダーが付いていて、

左手には蓋付きポケットがあります。

こんな感じでパカッと

布の蓋が付いてます。
近くでよーく見ると。

なんと!
お分かりいただけるだろうか・・・

内側にマグネットがついてます。
ペタッと閉まる作りになってますよ。

そうやって思って見ると、
色々こだわりが見える椅子です。

ペットボトルを入れるとこんな感じで、

しっかり安定して入りますし、
ポケット部分は冷気が逃げにくいような、
厚い生地で出来てる感じです。

そして蓋付きポケットには、
スマホがすっぽり入ります。

続いて、正面から見ていきます。

椅子の足はこんな感じで丈夫です。
ちなみにコストコに
「最大耐荷重181kg」と載ってたので、
かなりガタイのいい人でも使えます。

後ろ姿はこんな感じで、

こっちから見ても良い見た目です!

斜めから見ると、
縦にも足の棒があり、

しっかり「X」の形で支えるのと、
縦の棒で支えてるのが分かりますね。

カッコイイです。

そして背もたれは、
棒にネジで固定されています。

ドリンクホルダー部分の外側も、
しっかり迷彩の布が使ってあり、

座面なども、

うっすらした茶色の迷彩のデザインです。

詳細情報

そしてタグのサイズを見てみると、

横幅、奥行き、高さなどは、
「99×65×96.5cm」でした。

TIMBER RIDGE オーバーサイズ アウトドアチェア ドリンクホルダー・小物入れ付
PR

感想

とっても座り心地の良いアウトドアチェアでした!

ドリンクホルダーには缶なども入るので、
ビールやお茶、水を入れて便利ですし、
ポケットもさり気なくしっかりしてて便利です。

そして座ったときの安定感が抜群で、
バーベキューなどで優雅なアウトドアが楽しめます。

最近流行りのソロキャンなど、
キャンプしたい人に超オススメです!