ヤマザキの『スイートクリームサンド』がミルククリームのなめらかな甘さで超おいしい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『スイートクリームサンド』です!

スーパーで「税込95円」の値段で買ってきました!

スイートクリームサンド

袋を見ると、

ミルククリームをふわふわパンにサンド!
という事で!

開封

袋から出してみました。

大きなパンです!

横から見ると、

真ん中に切り込みが入っています!

サイズは長さが「約18cm」くらいで、

幅が「約7.4cm」くらいでした。

パカッと開けると、
黄色のパン生地に、

真ん中にはクリームがたっぷり塗ってありました!

そしてズバッと切って、断面を見てみると、

ふわふわな見た目に、
真ん中のクリームの層も厚いです!

原材料名・栄養成分

カロリーは『485kcal』でした!

感想

ふわふわなパンはカステラのような甘みのある生地で、
ミルククリームがなめらかな甘さでした!
パンとクリームの組み合わせが良く、
なめらかなで甘くて美味しい菓子パンでした!

サイズも大きく、食べごたえもあるのでオススメです!