ヤマザキの『ダブルロール (宇治抹茶)』があんこが入って超おいしい!

2022年5月21日

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『ダブルロール (宇治抹茶)』です!!

ロールケーキ風の菓子パンで、
スーパーで買ってきました!

ダブルロール (宇治抹茶)

袋を見ると、

2色の生地に「小豆の蜜漬け」が入ってるという事で!

開封

袋から出してみました!

抹茶の緑のスポンジ生地と、
黄色のスポンジ生地が良い色のバランスで、
間にクリームが入ってますね!

周りはこんがり茶色の生地で、

クリームの中に小豆がしっかり入ってます!

サイズはザックリ「約12.5cm」くらいで、

厚みは「約3cm」くらいでした。

ズバッと切って断面を見ると、

こんな感じのフワッとスポンジ生地です!

原材料名・栄養成分

カロリーは『454kcal』でした!

感想

抹茶のスポンジ生地と、
なめらかなクリームの甘味の美味しさに、
さらに小豆の甘みがあって、
とっても美味しい菓子パンでした!

小豆が小さい粒でありながらも、
しっかり小豆の存在感があって良いです!

和風なスイーツ菓子パンで超オススメです!