神戸屋の『北海道ミルク金時ヨンミー』がチョコと粒あんの甘みで超おいしい!

神戸屋の菓子パンを買ってきました!

『北海道ミルク金時ヨンミー』です!

スーパーで「税込138円」の値段で買ってきました!

北海道ミルク金時ヨンミー

袋を見ると、

粒あんと練乳味クリームのヨンミーですよ!

開封

袋から出してみました!

長くて平な菓子パンのヨンミーです!

上にチョコがかかっていて、

柔らかいパン生地です!

サイズを測ると、
長さが「約17cm」くらいあり、

幅が「約7.5cm」くらいでした!

切って、断面をみると!

中には粒あんと、
白いクリームが詰まってますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『457kcal』でした!

感想

柔らかくてしっとり生地に、
チョコの甘味と、つぶあんの餡この甘みに、
さりげないミルクのクリームで、
とっても美味しい菓子パンでした!

練乳味のクリーム以上に、
チョコと粒あんの甘みが前面にきて、
とっても甘くて美味しいので超オススメです!