キユーピーの『旬を味わうサラダ 春のキャベツミックス(サラダクラブ)』が紅芯大根にカボチャも入って超おいしい!

サラダクラブの期間限定サラダを買ってきました!

『旬を味わうサラダ 春のキャベツミックス(サラダクラブ)』です!

スーパーで「税込213円」の値段で買ってきました!

旬を味わうサラダ 春のキャベツミックス

袋を見ると、

キューピーのサラダで、
「期間限定」と載ってますよ!

内容量は「155g」で、

「2〜3人前」のサラダです。

開封

ビリッと開けてみると!

たっぷりカットされた野菜が入っています!

少し、お皿に出してみました!
さすが、2〜3人前だけあって、
かなりボリューム感があります。

サラダを見ると、

細くカットされた紅芯大根に、

キャベツ、グリーンリーフレタス、人参があり、

細いカボチャも入ってます!

原材料名・栄養成分

袋には原産地も載っていて、

カロリーは『39kcal』でした!

感想

いろんな野菜が入ったサラダで美味しいです!

キャベツはもちろん美味しいのですが、
大根やカボチャが超極細な細切りで、
自分では出来ないクオリティでした!

彩りで見栄えもいいですし、
野菜の甘味も感じて美味しいのでオススメです!