キユーピーの『1000アイランドドレッシング』が酸味とまろやかさで超おいしい!

キユーピーのドレッシングを買いました!

『1000アイランドドレッシング』です!

ジャガイモが載ってるパッケージです!

1000アイランドドレッシング

ラベルを見ると、

「Thousand Island dressing」と載っていて、
サウザンアイランドドレッシングみたいです!

キュッと回してキャップを開けると

注ぎやすい注ぎ口で、
まろやかな見た目のドレッシングです!

原材料名・栄養成分

内容量は「180ml」で、
原材料名には「ピクルス」なども入ってます!

カロリーは『49kcal』でした!

感想

とっても美味しいドレッシングでした!

マヨネーズに似たまろやかな感じと、
たぶんピクルスの酸味の爽やかな味と、
うっすらトマトケチャップとソースの味で、
野菜に合う味のドレッシングです!

しっかり酸味の存在感がありつつも、
まろやかな味が独特なドレッシングでした。

野菜に合う味ですし、
サラダにチーズなどを足すことで、
酸味をまろやかにして味に変化を出すのも面白いです!

とっても美味しいドレッシングで超オススメです!