コストコで『メニセーズ パニーニ』がパリッとモチモチで超おいしい!

コストコでメニセーズのパンを買いました!

『MENISSEZ パニーニ 75g×16個』です!

MENISSEZ(メニセーズ)といえば、
もはやコストコで定番の輸入パンで、
そのパンの「パニーニ」ですよ!

お値段「税込728円」でした。

MENISSEZ パニーニ

相変わらずものすごい量です!

袋に16個のパニーニが入ってますよ!

圧倒されるボリューム感ですが、
常温で保存できるので、なんとかなります!

こんな感じで、横から見ると、
2個一組で袋に密閉されてます。

袋を見るとこんな感じで、
オシャレなデザインで、

「PANINI(パニーニ)」と載っていて、

原材料名・栄養成分

袋に日本語で説明も載っていて、

原産国は「フランス」で、
輸入者が「コストコ」の商品ですよ!

食べ方は、オーブントースターで焼くだけです!

開封

では、袋から出してみたいと思います。

とりあえず、つながってるので、切ってみました。

さらにズバッと切って、

こんな感じです。

さらに袋を切ってみると、
2個入ってますよ!

こんな感じのパニーニです!
片面は焼いた跡がついていて、

反対の面はふっくら丸いです。

裏表で見るとこんな感じで、

両面見た目が微妙に違います!

サイズを超ザックリ測ると、
長さが「約15cm」以上あり、

幅が「約5.5cm」くらいで、

厚みが「約3.5cm」くらいでした。

焼いてみました

トースターで焼いてみました!

こんがりしています!

表面はパリッと固く、
指で叩くと、コンコンという音がしますよ!

そしてパン切り包丁でザクザク切ってみると、

中はこんな感じで、

モチモチしっとりしています!

ハムやチーズなどを挟んで食べると最高ですよ!

ついでに2個焼いたので、
もう一個も切って、断面を見ると、

こんな感じでギューッとパン生地が詰まったパンです!

感想

表面がパリッとして、
中がモチモチ食感のパニーニで、
小麦の味が美味しいパンです!

ハム、チーズ、レタスなどが合う味で、
挟んで食べると最高です!

たっぷり入ってますが、
パン2個で1つのパックになってるので、
家族で食べれば1食ごとに使えますし、
1人でも少しずつ食べることができて使いやすいです!

トースターで焼くだけで本格的な味なので、
朝食などにピッタリな美味しさで超オススメです!