コストコの『シーフードペスカトーレ』が海老、ホタテ、イカ、ペンネがトマト味で超おいしい!

コストコでカークランドのお惣菜を買ってきました!

『シーフードペスカトーレ』です。

海の幸をトマトで味付けした、
イタリア料理ですよ!

詳細情報

シールを見ると、

原材料名には
「ペンネ、ホタテ貝、焼きイカ、蒸しエビ」などに、
「オリーブ、パセリ」などが入ってますよ!

内容量は「1530g」で、
お値段「税込1680円」でした。

シーフードペスカトーレ

パカッと開封です!

魚介にトマトで味付けしてありますよ!

エビにイカ、

オリーブにパセリ、

そしてホタテです!

分かりにくいですが、
底の方に「ペンネ」が入ってますね!

入ってる具材を並べてみました。

イカは細長くカットされていて、
大きな海老とホタテに、
ぷりぷりなペンネです!

完成

これをお皿に盛り付けて、
電子レンジで温めれば!

本格的なペスカトーレです!!!

温めるとトマトのソースが溶けて、

具材の味と絡んで、

とっても美味しいですよ!

感想

最高に美味しいです!!!

味は「トマトスパゲッティ」みたいな感じです!

ホタテがプルプルで大きく、
海老も旨味が出ていて大きいですし、
イカはほどよい柔らかさで、
トマトにオリーブの味で、
それらとペンネの味がマッチして、
本格的なイタリア料理でした!

お皿にパッパッ!と盛り付けて、
電子レンジで数分温めれば、
すぐに完成するので手間なしで最高です!

あと、アレンジもしやすいので、
チーズ足したり、パスタの麺を自分で足したり、
自分流にちょっとアレンジするのも良いです!

手軽で激ウマなので超オススメです!