ヤマザキの『レーズンバタークリームサンド』がモチッとフランスパンにクリームで超おいしい!

ヤマザキの菓子パンを買ってきました!

『レーズンバタークリームサンド』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買ってきました!

レーズンバタークリームサンド

袋を見ると、

レーズンとバター入りクリームを
フランスパンにサンド!という事で!

開封

袋から出してみました。

丸いパンに切り込みが入っていて、
中にクリームがあります。

そしてレーズンは、練り込んでありますね!

横から見るとこんな感じで、
スパッと切ってあるパンに、
クリームたっぷりです。

サイズは直径が「約10cm」くらいで、

高さが「約5cm」くらいでした。

パン切り包丁でズバッと切って、
断面を見てみると、

こんな感じで、
ふっくらなパン生地の中まで、
たっぷりクリームが入ってます。

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『383kcal』でした!

感想

フランスパンですが、
表面から中まで弾力のある生地で、
モチッと食感が美味しいパン生地です!

そこにクリームのなめらかな美味しさと、
レーズンの風味が加わって、
とっても美味しい菓子パンでした。

おやつにもピッタリで超オススメです!