コープの『生クリームファミリーチョコレート 160g』が中が白いチョコで超おいしい!

生協でチョコレートを買いました!

『生クリームファミリーチョコレート 160g』です!

内容量が「29〜30個入り」という、
袋にたっぷり入ったチョコです。

生クリームファミリーチョコレート 160g

袋を見ると、

生クリーム入りホワイト層の
ミルクチョコが真ん中に入ってるという事で!

開封

袋から出してみました!

並べてみると・・・

30個入ってました!
ラッキーな気分です。

チョコは個包装でねじってあり、

出してみるとミニサイズのチョコです。

ちなみにサイズは「約2cm」くらいでした。

包丁でズバッと切って断面を見ると、

しっかりミルクのチョコが入ってます。

原材料名・栄養成分

内容量は「160g」で、
製造者が「正栄デリシィ」の商品でした!
たぶん「サク山チョコ次郎」が人気の所ですね!

カロリーは1個『32kcal』でした!

感想

チョコの甘味とクリームのような甘みで、
まろやかな美味しさです!
何個も食べたくなる美味しさで、
1個がミニサイズなのでついつい食べすぎます!

家族で食べるのに便利な袋サイズですし、
おやつにもぴったりです!
甘みで癒やされたい時にもピッタリで超オススメです!